REPORT【 渡部 修の記事】

2017年2月9日

各フィッシングショー御礼

    皆さんこんにちは、ENGINE マネージャー渡部です。2017年の横浜ショー、大阪ショーに大勢の方々にRINGSブース(ENGINE展示コーナー)にお越し頂き誠にありがとうございました。今回の

2016年12月31日

2017年新製品発表

皆さん こんにちは、開発スタッフ渡部です。 早いもので、2017年が目の前に迫っていますね。暖冬なのか、平年並みの寒さなのかよくわからず、結局今年もあまり年の瀬を実感しないというのが本音です。 昨年は

2016年1月28日

諸々お知らせ 3

皆さん、こんにちは開発担当渡部です。一時期は暖冬で、このまま春を迎えるのかと思っていましたが、結局寒い冬になってしまいましたね。そんな中私はと言えば、昨年末に続き、神奈川県津久井湖に何度かお邪魔をして

2015年12月28日

メタルバイブ SCOOP HAMMER 発表

皆さんこんにちは、開発スタッフ渡部です。 早いもので、2016年が迫っていますね。暖冬のせいなのか、年の瀬の実感がないですね。 私はと言うと、メタルバイブを片手に津久井湖に通っています。何故かモロコま

2015年11月27日

諸々お知らせ2

皆さんこんにちは。開発担当渡部です。 今年もあと1ヶ月で終わりを迎えますが、年末と言うこともあり、来年の新製品の開発で例年になくバタバタしております。先月発売となったスピナーベイト ストライ

2015年10月26日

Basser All Star Classic 2015終了!

皆さんこんにちは。開発担当 渡部です。 10月24日(土)、25日(日)に開催されたバサーオールスタークラシック2015も無事終わり、青木大介プロの強さをまじまじと見せつけられた今大会でした

2015年10月20日

GO! GO! ムラユウ!

皆さんこんにちは、開発担当渡部です。 いよいよ秋本番ですね。秋はバスもベイトに着いて広範囲に散っている状況も多く、巻物が効率的かなと思います。個人的に巻物は大好きですが、釣り方は色々あるので

2015年9月25日

シルバーウィーク

皆さんこんちは、開発担当 渡部です。4~5連休となったシルバーウィークでしたが、どのようにお過ごしでしたでしょうか?JB TOP50最終霞ヶ浦戦も開催され、プロスタッフ市村修平は24位、年間9位となり

2015年8月31日

ルアーパラダイス2015御礼

皆さんこんにちは、開発担当&マネージャーの渡部です。8月30日(日)東京都秋葉原にて開催された東京ルアーパラダイス2015 エンジンブースにたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました。スタッフ